梅雨入りしました。

 

我が家は雨が降ったら

パピ子とのお散歩はお休みです。

 

お散歩途中で出会った高齢のダックスは

1日6回お散歩するそうです。

家でおトイレしないそうです。

 

「家を空けられない😓」とため息をついておられました。

 

家のペットシートでおトイレ出来る事、大事ですね。

大雨でも台風でも外に出ないといけないので大変そう😥

 

 

雨降ってない間にお散歩です。

 

 

 

 

紫色のお花シリーズです^_^

 

これは

まめさんがお好きと言ってたセイヨウニンジンボクかなあ?

私が写真を撮っていたら、

植え込みの横に座ってた女性も立ち上がって

写真撮り始めました^_^、

 

 

いつもは電信柱をクンクンするパピ子なのに

珍しくお花をクンクンしていました。

食べないように見張っていました。

 

一面ネモフィラだった所がマリーゴールドになっていました。

 

こまめに手入れされていていつもきれいです。

 

今年初、見つけたノウゼンカズラです^_^

もういっぱい咲いていました。

 

そしてこの日の発見は、、、

 

モクレンの木に、お花が咲いていました❗️

 

ずいぶん前に咲き終わってたのに。

大きな葉っぱをかき分けてみたらつぼみ発見‼️

咲く頃にまた来てみようと思います^_^

 

 

 

お読み頂きありがとうございます🤲