色々悩んで悩んで、私には勇気の必要な決断をしました。

 

ちえ熱が出ました💧

いや、風邪引いたのかな😥

体が重くて持ち上がらず💧

重力を感じました。

 

1日寝てました。

主人の出勤日だったのにもったいなかったなぁ😅

 

1日ちょっとで復活出来たから、

やっぱりちえ熱かな😂

 

今日もショートコースのお散歩です^_^、

 

ディープパープルが❣️

少し色付いてきました^_^

 

その横に

 

ちっちゃいカシワバアジサイ^_^

 

 

もう終わりかけだけど

ニオイバンマツリ^_^

 

ヤマボウシかな^_^

私の目の高さより上に咲いていて

背伸びして手を伸ばして写真撮りました^_^

 

今年の初クチナシ見つけました❣️

 

小さくくるっと回って家に帰りました。

 

何かを決めるのってすごくエネルギーが入りますね。

でも、、

このくらいでちえ熱出すとはヤワ過ぎだなぁ😅

 

またちょっとだけ忙しくなります。

 

気持ち切り替えて頑張ろ^_^

 

お読み頂きありがとうございます🤲