冬に逆戻りしたみたい💦

風が冷たいです😵

 

もうちょっと早くにお散歩に出れば良いのだけど

寒いなぁとグズグズして遅くなります。

 

外に出て歩き始めたら楽しくなるのだけど^_^、

 

花壇がある歩道を歩きました。

この道の街路樹は百日紅です。

 

冬は寒々しい感じ💧

 

夕方通ると雀がいっぱいでチュンチュンと賑やかです。

 

 

ぷくぷくしてかわいいです💕

ふくら雀と言うのですね^_^

 

寒さから身を守る為に自分で空気の層を作るそうです。

 

スマホを向けるとすぐ飛んでいってしまいます😥

仲良くなりたいんだけどなぁ。

 

マンションの植え込みに沈丁花を見つけました。

近寄って深呼吸❣️

 

いい香り〜^_^

 

雀も厳しい寒さのなか、頑張って生きてるから。

 

私も頑張ろ^_^

 

主人に「お前は小動物〜😄」とよく言われています。

 

体が小さいのもあるけど😅

脈もすごく早いし😂

ちょこまかしててリス🐿️みたいとか

川のヌートリア見て「お前の友だちおったで😁」って💦

 

威厳ないから怒ってもあんまり怖くないって💧

 

そんな私だけど

先日はハリネズミ🦔のように

トゲドケいっぱい出して頑張りました。

 

主張するの、苦手です😥

言ったら言ったで言い過ぎたかなぁと気にしちゃう😔

 

言っちゃったんだから、

ま、いいか、、と思うしかないです。

 

主人もラスボスとして同行してくれました。

名刺渡してもらわなきゃいけないし😅

 

本来は穏やかにやり過ごしたい。

相手を追い詰めない、逃げ道を残すのが信条です。

 

でもそうも言ってられないから。

エビデンスに基づき道理が通るようにしてもらいたいです。

 

誰も悪い人は居ないけど、それぞれの立場があるから。

話し合う事、大事です。

 

担当の方が代わったので少し変化があるかも。

 

いい風が吹いたらいいなぁ。

 

お読み頂きありがとうございます🤲