業者さんにお話を伺いに梅田へ行きました。

 

梅田と言っても西梅田駅近くで

私が降りた駅からは遠かったです。

 

家を出る時は雨が降ってなかったけれど

梅田に着いたら降っていました。

 

出来るだけ雨に濡れないように、

でも地下に入ると迷う可能性大でなので

時間に余裕を持って出掛けました。

 

 

待ち合わせはヒルトンホテルの近くでした。

 

雪だるまがいっぱいで可愛かったです^_^

近くのはずなのに分からなくなって、

ヒルトンホテルの守衛さんに聞いて

場所を教えてもらいました😅

 

 

 

業者さんはアラサーの男性2人でした。

私はとても緊張しました。

 

取り繕う、、事も出来ないので

今、私が困っている事をぶっちゃけ言いました。

 

ドン引きされちゃってたと思う💧

 

しっかりした方で私の質問に的確に答えてくださいました。

 

同じ業界、同じく大手の会社であっても

社風が違うことを感じました。

 

そのお二方のお人柄も良かったのだと思います。

 

話す事によって

自分の悩みの根源に改めて気付かされました。

 

ブッダに見えました🤭

 

先方さんにしたら

迷惑な、わけ分からんおばちゃんだったと思います💧

 

私の中で答えは出てたのだと思うけれど、、

なかなか整理が出来ていなかったのだと思います。

 

 

お話が終わって外に出たら雨は止んでいました。

ぶらぶらと帰りました。

 

入ってみる勇気は無いなぁ😅

 

 

阪急百貨店のディスプレイはきれいで

楽しみなのだけど入れ替え中でした。

 

残念😢

 

 

すごく疲れましたが

別の業者さんとお話しできたことは有意義でした。

相手さんもお仕事なのだけれど

お時間頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

やはり誠実が一番だと思います。

 

お読み頂きありがとうございます🤲