今日は最寄り駅近くの商店街まで買い物に行きました。

 

商店街まで来たらだいたいお肉屋さんで合挽き肉を買います。

 

スーパーの挽肉とは味が違います。

お値段もだいぶ違うけど😅

 

ふと見たら

「ハートメンチカツ❤️」と買いていました。

 

うーん🤔

ハートに見え、、なくもない、、かな?って感じ😅

 

面白いから買ってみました^_^

メンチカツだけじゃ少ないかと思い、コロッケも買いました。

メンチカツ100円、コロッケ110円でした。

普通はメンチカツの方がお高いと思うのだけどなぁ。

 

黙って主人に出しました^_^、

メッチャ庶民的な晩ごはん😂

他には茄子の炊いたんと半端に残ってた野菜のお味噌汁です。

生活感満載で恥ずかしい💦

後で写真は消そうと思います😅

 

「これ何?」って主人。

 

「メンチカツ。」

 

「ハート、、か?」

 

主人、ハートって分かったみたい😂

 

メンチカツのお味はぺったんこ過ぎてカリカリで

ジューシーさが無くて、ちょっと残念😅

 

「目をつぶって食べたらイワシのフライかと思うわ〜」

だって😅

 

面白かったから良しとします^_^、

 

ブログを書いていたら

私から主人へのバレンタインのお品が届きました。

クラブハリエのハートブラウニー10ピースにしました^_^

かわいい💕

 

自分が食べたいものにしました😋

 

 

送料がいたかったけど

年明けに熱を出した私はチョコレート売り場に行く勇気が無くて

ネットで買いました^_^、

 

 

お読み頂きありがとうございます🤲