全くお腹が空かなくて、困りました。

 

何か食べなきゃと思うけれど

食べたいものが思いつきませんでした😥

 

やっと4日目に熱が下がり

お昼頃、お腹が空いた感じがしてきました。

 

「フレンチトーストが食べたい❣️」

と言う気持ちが湧いてきて作りました。

 

美味しい😋

 

美味しいと思えるのはありがたいことだなぁ^_^

主人にも少しあげました^_^、

 

主人も簡単な料理が出来るようになったら良いのだけど。

本人にやる気がないから仕方ないですね。

 

結婚前、一人暮らしを10年していたから

料理以外は出来ます。

 

「アイロンがけは俺のほうが上手い」と言うので

自分でやってもらっています。

 

今回、突然の寒気から始まりました。

関節がズキズキして痛くてたまらなかったです。

 

寒くて寒くてたまらなくて。

あってよかったと思ったのは湯たんぽです。

 

給湯器の温度をMAXの60度にして

ガタガタ震えながら湯たんぽに入れました。

 

熱が下がるまで水を触るのが辛くて辛くて😭

手を洗うのも歯磨きするのも辛かったです。

 

お風呂に入ったら温まるだろうと思ったけど

入る元気もなくて。

 

足湯くらいすれば良かったかなぁ。

 

5日目にやっと復活しました。

でも誰かにうつしたらいけないので

あと2日くらいは外に出ないようにしようと思います。

 

熱出して体のデトックスになったのだろうか。

お肌がツルッとしてるように感じるのは気のせいかなぁ😅

 

風邪引いて寝込むのはホントにつまらないなぁ。

懲り懲りです💧

 

マスクして

手洗い、うがいして気をつけていたのだけど。

 

疲れを溜めないように

寝不足しないように

体を冷やさないように

 

これからも気をつけようと思います。

 

お読み頂きありがとうございます🤲