先日、父を送りました。

 

時系列には書けなくて。

思いつくままに書いています。

 

お付き合い頂けたら嬉しいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

今日はお供えと粗供養を買いに出掛けました。

 

デパートに行こうかと思いましたが、

色々あって決められないかも?と思い、

ピンポイントでGOKANへ行きました。

 

お供えを買いに行くという名目で、

2階の喫茶でケーキ🍰を食べて帰ろうという目論見です😅

 

しかしながら、喫茶室はたくさんのマダムがお待ちでした。

残念😥

 

 

北浜駅で地下鉄を降りた時、

堺筋の東側に上がってしまいました。

※GOKANは西側です😅

 

すると、証券取引所の中に出ちゃいました。

 

こんなところに上がってきたの初めてです。

 

証券取引所の前を何度も通った事あって

中に入ってみたいなぁといつも思ってたのですが、

思いがけず、計らずして入りました😅

 

 

 

 

いつも交差点に立ってる正面からの

五代様しか見たことがありません。

 

 

 

証券取引所内から

後ろ姿初めて見ました❗️

 

私的にはちょっと感動でした^_^

 

 

証券取引所内に上島珈琲店がありました。

 

GOKANの喫茶室がいっぱいだったので

上島珈琲店でお茶して帰りました^_^

 

主人には内緒🤫です^_^