たぶんですが




メルカリで出品していたものが

 



9月に入ってから




1つも売れていなかったんです…真顔ガーンガーンガーン




毎日、少しずつ出品したり

値下げをしても



売れない真顔



全く売れない真顔



日曜日キャンペーンもありましたが

全くでした…

少しはイイねはつくけど、コメントもほとんどこない。




最近は、あきらめモードでしたが


日曜日の朝から夫と喧嘩ムキー🤛



一緒にいたくなかったので!

メルカリ部屋に避難。




あ、最後の日曜日キャンペーンだ…

と、気づき




喧嘩のおかげでw

やる気が出てきてアップアップアップアップ




新規出品、再出品を

がんばりました照れ

朝に喧嘩をして良かったあ〜




その数… 




40個でしたアップアップアップアップ




久しぶりにがんばりましたおーっ!

喧嘩のおかげおーっ!おーっ!おーっ!





出品警告⚠️がくるんじゃないかと

ドキドキをしていましたが



大丈夫でした。



なぜでしょう…?真顔



Xで見ると、

再出品を大量にすると規制がくるとか?


運営に問い合わせてもよく分からないようですね。


私も再出品はよくするので、気をつけていきたいです。


でも、売れないから再出品するのにね…

メルカリよく分からないね…




そして



昨日は



久しぶりの取引画面が飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



嬉しかったですお願い

スクショを撮りたかった!




やっぱり?がんばって出品をすると

売れる気がします。




活発なアカウントだと見にきてくれるんでしょうか??



そんなに高い物ではありませんが


3点も売れて嬉しかったですチュー



久しぶりの梱包も嬉しかったなあ!



私はメルカリを始めてから

梱包したものに貼る

サンキューシールを集めるのが好きになって照れ




な、なんと


現在

1500枚以上もあるんですタコ

それ以上あるかも!



なかなか使い終わりませんね。笑





どのシールを貼ろうかな〜と選んだり



シールの整理をするのが好きですアップ




もっともっとシールが貼れるように

がんばりたいです照れ


UMAくん可愛いのを集めたくなります!