ブログやXで言われていますが、

今日はキャンペーンみたいですね!



キャンペーンの時はやる気アップ⤴️するのですが、

私には案内がきませんでした真顔真顔真顔



今日に限らず、キャンペーンの案内はほとんどきません真顔なぜ?




最初は初心者だからかな?

と、思っていましたが



メルカリを初めて、もう5ヶ月だし…



そこそこの評価もあるし…




なぜ??



悲しいですネガティブ




ネットで調べてみたら、

複合的に判断しているとか?



うーん



よく分からない真顔




メルカリを始めてから、

一年以上とかなのかな?



メルカリ内が活発になるのなら

全員にキャンペーンを案内してもよくない?




なんだか少しだけ仲間はずれを

されているようで

悲しくなります泣




もちろん、

出品のやる気も無くなり、

買う気も無くなりますよ…ネガティブ


メルカリさん、聞いてます?泣くうさぎ




ちらっと調べただけですが

8の日のキャンペーンも来ない人がいるとか?

知らなかったです汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ





メルカリへの不満を言っている方も多いですが

もう少し利用者が使いやすい、メルカリをやりたくなるような改善をして欲しいですね〜泣


手数料をたくさんとっているんだから…ね…ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満





という訳で、あまりやる気はないのですが

少しだけ出品もがんばります泣くうさぎ




UMAくん出品だけではなく、購入もよくしています!!置き配が便利!

犬が吠えるので、チャイムは鳴らさないで欲しいなあ…

一応、小さいカードは置いてるんだけどね