メルカリ記事ばかりで…



メルカリをしていない方には

興味はないですよねガーン



でも、現在私の生活の大半はメルカリで占められているので…真顔

メルカリ記事しか書くこともなくガーンガーンガーン




趣味は無いのか?



と、思われますよね…



はい。実際、あんまり趣味はないのですが泣き笑い

友達とランチへ行ったり

U-NEXTで映画も観ています飛び出すハート




でも、合間にメリカリは必ず開いています笑


やはり1番の趣味はメルカリかもしれません真顔







で、今日書きたいことは…



最近、めちゃくちゃ売れた日があったんです‼️





その数は



1日で



な、なんと



8個アップアップアップアップアップ



え、素人にしてはすごくないですか?



ビックリしましたおーっ!



最初の頃に、安く出していたときは

けっこう売れましたが


それでも、1日に5個くらいだったと思います




なぜ??驚き



この前から、出品数に目標を決めて

まめに出品していたから?




ネットで見ると



メルカリにも波🌊があるらしく!?



たまたま、その波が来たから??

なのかなー音譜ニコニコニコニコラッキー




で、その波🌊はもう消え去り



今日の梱包予定は


1個真顔です…


しかも500円以下よ…真顔真顔



うん。


ま、これが普通かなー



また波🌊がくるように

コツコツとがんばりますビックリマークビックリマークビックリマーク



そして、売れると販売中の出品数は減るので

300は無理な気がしてきました…

150個くらいが限界かなあ?

ま、どうなるか7月末までがんばってみますビックリマーク