残価設定の支払いばかりを気にしていましたが…



よく考えると、車検もありましたガーンガーンガーン



そして、もう一台🚗も、今年中に車検…



ヤバイ無気力無気力無気力



タイヤ🛞も交換しないといけないし…



いくらくらいかかるのかな?泣



夫の知り合いの、整備会社に頼むと思いますが


そこはいつも現金払い💸です…




いつもカード💳頼りなので

不安しかないです…



なので、皆さんがよくしている

封筒積立を開始しようかとアップ

遅すぎますが…



項目別に貯めたほうがいいのかな…



月1万では、間に合わないよねダウン



でも、無いよりは良いかなあせる



借金返済と同時進行で

積立もがんばって行きたいですアップアップアップ





UMAくんこういうのだと、やる気も出るかなあ?

自分で作ってみようかな!