今年も無事に夫の会社から、

ボーナスを頂きました照れ



本当に本当に感謝です悲しい



いつも言っていますが、

私が家計管理を上手くできなくて

隠れて、借金を作ってしまい

本当に申し訳ないです汗汗



ボーナスを頂くたびに、

嬉しい反面、罪悪感を感じてしまいますダウン



ブログを書くことで、借金完済へ向けての

意識を高めたいと思っています…






そして

夏のボーナスの

手取りの金額は…




約130万でした!!




本当に本当にありがたいです。



私が病気療養中でも、治療に専念できるのは

夫のおかげですラブラブありがとうございます😊

家事ももっとがんばらなきゃ…



ボーナスの使い道は…



今年中に支払わなければならない

車の残価設定🚗約100万円です…



手をつけないように気をつけなければ…滝汗

少しだけ、返済増額はしたいです…



あとは

夫が欲しいものを何か買うかな?

聞いてみたいと思います。




父の日のプレゼント🎁も楽天で購入しました飛び出すハート

喜んでくれるかな飛び出すハート



気を引き締めて、節約生活をがんばっていきます!




UMAくんうなぎ食べたいなあ…