楽天スーパーセールですね口笛


借金💸があるので、あまり買えませんが

日用品を少し買いたいと思います飛び出すハート




いつもは12月に

駆け込みふるさと納税をしているんですが


今回は、早めに少しだけしたいと思いますニコニコ



というのも、

定額減税?で今月は減税されるとか??

仕組みがよく分かりませんが

手取りが増えるのかなーとアップアップ

1人4万とか?本当に??真顔



ボーナスがあるから、今月ではないのかな?


全然、分かりませんが

期待しすぎないように、

必要なものを買いたいと思います音譜



ちなみに、夫に聞くと

牛肉など贅沢品ばかり欲しがるので

黙っておきますあせる



トイレットペーパーなど日用品にしたいと思います!

いま、紙製品も高いですもんね…


って、アレコレ何もかもが高い気がしますが…滝汗



ポイ活もがんばって、少しでもお得に過ごしたいですね泣くうさぎ