昨日はメルカリデーでした!



新規出品をしたり、

夏物を再出品したりして

ギリギリまでがんばりましたおねがい



今日は5個も発送しましたビックリマーク



で、なるべく気をつけているのが

季節に合わせて出品していること!



なので

冬物や秋物の売れ残りは、

値下げもせずに

放ったらかしにしています




しかーし

最近、毎日冬物が売れるんですビックリマーク

ミステリー真顔



な、なぜよー?




時には値下げ交渉をしてくる方もいますが、

即購入の方もいて

ビックリ‼️



嬉しいんですが、不思議真顔




寒いのかな?

旅行で使う?

気になる…真顔聞きたいけど聞けない




と、まあどうでもいいんですが

売れるのは嬉しいことです飛び出すハート





夏物出品ばかりでしたが、

時には秋冬物も出したほうがいいのかな〜



まだまだよく分からないメルカリの世界!



節約と片付けのために

がんばっていきますニコニコ



ただ、久しぶりに厚手の物を梱包したので

ポスト📮に入れるのに、少し苦労をしましたえーん

冬物を圧縮梱包は苦手です…


夏物は、簡単に梱包できていいわあ!

ゆうパケットポストミニに入ったときは

かなり嬉しいです笑




UMAくんこれ可愛い♡