ご無沙汰しておりました



4月から体調が悪く…

いろんな病院へ行って

検査をしたりしていました



体調が悪いと、メンタルも弱り悲しい


闘病ジャンルの方のブログを読みながら

泣いたりしていました泣



何よりも、自分が重い病気だったとしたら…

今後の子どもの事が心配でした



子どもにはバレないように

なんとかがんばっていましたが、

やはりバレていたようで、

心配をかけてしまいました。

ごめんね泣くうさぎ







今は少し、体調も落ち着いてきました。



ただ、まだ不安な症状もあるので

また違う病院で検査予約をしています



病気になって思ったこと。




日常生活を送れることの幸せ悲しい



当たり前の日常が幸せなんですよね。



いまを大切に

身体に良いものを食べて

少しは運動もして

健康に気をつけていきたいです



夫に隠している借金のことも

言うべきか迷いました…

結局、言えなかったんですネガティブ



なるべく節約をして

早めに完済したいです…



できるかなあネガティブ




体調不良の間、


メルカリは放置していたのですが



なぜかいつもよりも売れたりびっくりマーク

特に値下げもしていないのに…

なぜ??



なので、細々と続けています照れ



もしものためにも

家を片付けたり、

メルカリもがんばって

少しでも借金返済をがんばっていきたいです照れ




イエローハート健康のためにも

青汁を飲んでみようかな?