またまたメルカリ記事です〜

もうメルカリブログになってしまうねキョロキョロ



さて

昨日は8日で

メルカリのキャンペーンの日でしたニヤリ


0時を過ぎて、

すぐに購入してくださった方もいて飛び出すハート

嬉しかったですニコニコ



やはり、8日の影響力はすごい!



朝から、いつもより多めに通知が鳴っていました

音譜



そんな忙しい日なのに

子どもの用事が2件も入っていてあせるあせる

バタバタでした…



用事の合間に

メルカリのコメント返信をしたり

自分も欲しかった物を購入したり

梱包して郵便局へ行ったり

出品も0時になるギリギリまでがんばりましたネガティブ



ふう、疲れたネガティブネガティブネガティブ




仕事をしている方々には当たり前なんでしょうが、久しぶりに時間に追われて?

何かに取り組めている気がしますニコニコ

 


忙しいし、疲れますが

充実していますニコニコ



SNSを観ていると

自分で仕入れ先を探して

売って儲けている方々もいるようですが、

さすがに私には無理です驚き



いまの不用品出品だけで、ギリギリだなあ。



いつか不用品が無くなって

出品するものが無くなったら

考える?かもしれませんが…



まあ、飽き性の私なので

いつまで続くかは分かりませんが驚き



借金返済と断捨離もできるので

できる限りがんばりたいですびっくりマーク