いろいろ書きたい事はあるんですが

後回しにしていますキョロキョロ




で、いま1番興味のある事が!



メルカリのハンドメイド



ですラブ




最初は、梱包の勉強をするために

TikTokで観ていました




すると、ハンドメイド作品を

オシャレな梱包をする方々の動画が

流れてきて飛び出すハート



梱包をする音も心地よいし

梱包グッズも可愛いし飛び出すハート

観ているだけで癒される!




たっくさんあるんですね〜ニコニコ




観ていると、今度は欲しくなって!



欲しい方のページを探していってきましたニコニコ



で、


買いました飛び出すハート



届くのが楽しみです飛び出すハート飛び出すハート



私は不器用だしセンスも無いので、

絶対にハンドメイドはできないので

これからも不用品でがんばります笑



ただ、日々のご褒美に

これからも可愛いハンドメイドの商品を少しずつでも買いたいな〜と思いますビックリマーク



ブランド品に興味も無くなり、

いまはハンドメイドの雑貨が1番欲しいです笑


あ、ブランド買取の記事も書かなきゃ滝汗




メルカリを始めて、

知らなかった世界に癒されて

良かったな〜と思いますチュー



借金返済の日々にも癒しは必要だよね!




UMAくんハンドメイド作家さんは梱包剤も可愛いのばかり!欲しいけどなあ…

私が使ってもなあ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ