メルカリに追われる日々ですが、

なんだかんだで楽しいです!



お取引きで丁寧なやり取りをしてくださる方も多くて、ほっこり照れとなることもありますビックリマーク



けっこう家族の洋服などを購入もしているのですが、梱包の仕方も様々で勉強になります!



私も気持ちの良い取引ができるように

がんばりたいです照れ

不器用なので、梱包は難しい…






で、メルカリには

よくキャンペーンが行われているのですが


少し前に、なにか登録をすると

ビットコイン500円分

もらえるキャンペーンがありました!




夫に相談をすると


ビットコインはおすすめビックリマークビックリマーク

俺もやりたいビックリマークビックリマーク



との、ことだったので…



始めてみました!




いまの経過は…







こんな感じでーすニコニコニコニコニコニコ



ポイントや売り上げでも買えるので

少しずつやってみてます。


いまは値上がり?中みたいですね



よく分からないですし

借金返済優先なのですが…



少なすぎますが、

貯金のつもりで

少しずつ増やしていきたいです昇天



UMAくん意味はまだよく分かりません…

心配なので、少額です!