先週、アメブロやXで話題になっていた

ハッピーセットのカービィ★

わたし、カービィ好きなんです笑



第一弾はすっかり忘れていたので、

今日からの第二弾発売はチェックしてました照れ



昨夜から、まだ発売前なのに

メルカリで出品されていて

ネットがザワザワしていましたね

まさか店員さん…不安不安不安?まさか



で、今朝は子どもを送り出した後に

マックのアプリをチェック!



近くのマックにまだあったので

急いでモバイルオーダーをして買いに行きました指差し

急ぎすぎて、

クーポンを使うのを忘れてましたガーンガーンガーン




無事に買うことができて

家でチェックすると…


プチパンケーキが入ってなかったガーンガーンガーン



店員さんも忙しいよね泣


Xで見てみると、あるあるみたい。




ま、カービィ★を無事にゲットできたので

そのままにします!

またお店に行くのは大変…

持ってきてもらうのも申し訳ないし…





子どもも学校帰りに行くって言ってたけど

夕方には無いかもね。

お昼にもあやしいね…



転売はせずに

子どもにあげたいと思います照れ

家に飾りますビックリマーク



追記↓

メルカリを見たら、もうたくさん出品されていました…高値で…

なんだかねショボーン

本当に欲しい人達が買えないのは残念だよね。

どうにかならないのかなあ…ショボーン







ちなみに、GUとアンダーカバーのコラボも今日発売ですよ〜

夫が好きなので、出張先でオンラインで買えたみたいです!

いくら使ったのかは分かりません汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ