何かとバタバタしていますが、
無事に27日のクレカ代を支払うことができましたニコニコ
借金額の報告です!

バイキンくん現時点借金総額バイキンくん 端数省略、手数料別

A社

ショッピングリボ払い    23万

キャッシングリボ払い  13万

分割払い  6万


D社

ショッピングリボ払い 31万→30万

キャッシングリボ払い 16万→15万


生命保険貸付            45万


 計     約132


2022年

3月25日   187万←借金ピーク時

2024年

2月12日     139万

2月13日  134万

2月27日   132万




今回は
ショッピングリボ払い 1万
キャッシングリボ払い 1万

計 2万  手数料別
返済をしました



なんとか、無事に支払いができて
ホッとしていますネガティブ




それもこれも

ブランド買取

メルカリ


のおかげです笑笑笑




1月に支払いに焦って、
ブランド買取とメルカリを始めて
本当に良かったです…



いまは、メルペイが使えるところは
なるべくメルペイを使っているので、
本当に助かっています笑
レジでメルペイ使えるかなあ?と、
めちゃくちゃ見てます凝視ジー


売り上げで、3月分の支払いもしています!


メルカリは出納簿にまとめているので、
また結果報告をします!
不用品出品のみですが、
ほぼ毎日売れていて嬉しいです〜ニコニコ


同じくらい買ってもいるんですが魂が抜ける
安いのばかりだけど。


基本的には洗えるものを買っています。
普通に買うよりも、やはりお得ですね!
今は買う事も楽しんでいますニコニコ


だんだん慣れてきましたが
いろんな方がいるな〜と思います真顔
優しい方が多いですが!

また記事にします!


3月も断捨離、メルカリをがんばりたいです昇天




UMAくんTikTokで梱包の勉強していたら、
こういうのを使っている方がいて!
買ってみました!めちゃくちゃ便利です笑
まだまだ梱包が下手なので、上手くなりたいです笑