アプリゲームも全くしないほどに

メルカリに追われていますウインク



いろいろと用事もありますが、

合間にやりたくなるほどに

メルカリにハマっています笑




自分でもビックリです🫢



けっこう大きなものが売れたりするので

ダンボール📦を買いに行ったり!



ホームセンターでは梱包材をいろいろ見るのも楽しくて!



私って、こういう仕事が好きなのかもしれません

昇天意外です。



子どものおもちゃ箱を開けて、

懐かしみながら

売れるかなー?

って、思いながら仕分けしてます。



さすがに思い入れのあるものは売れませんが泣


トイストーリーのアンディの気持ちが分かります。



子どもの物は許可を取ってから

出品するようにしています。



子どもはアンディタイプで、

なかなかOKが出ませんびっくりマーク

高校生になっても,

おもちゃが大事みたいです照れ

そういう気持ちは大事にして欲しいですね。



トイストーリーは大好きで

何回観ても泣いてしまいます…えーんえーん

アンディも優しくて良い子ですよね〜


ああ、久しぶりに観ようかなあおねがい



まあ、こんな事を思ったりしてると

なかなか進まないんですが、

楽しみながら

断捨離をしつつ

がんばっています!




いろんな箱やクローゼットから引っ張りだしているので、

全然、綺麗になっていませんがガーン


簡単には売れないので、

保管場所も考えると悩ましいところですね。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

で、

毎日、出品をしていると…

ふと気づくと


8日から出品したほうが

手数料半額でお得🉐みたいです!


ミスった…汗うさぎ


なので、明日は下書きをがんばって

8日から出品しようと思いますニヤリ

メルカリをしている方々もぜひ〜






UMAくんか、かわいい😍

赤ちゃんの頃にやりたかった!