1月末から始めたメルカリ口笛


どっぷりとハマってしまいました笑



元々、捨てられないタイプだったので

美品なものはいろいろと保管してありました

なので、安めにバンバン出品しています。



もっと早くにやれば良かったなあ。




メルカリでやり取りをしたり

売れたりすると



なんだか

めちゃくちゃ嬉しくてスター



毎日、出品してます笑




2日続けてクロネコヤマトにも行きました〜



うちから近いので

助かります!



慣れるまでは不安なので、

営業所か郵便局へ行こうと思いますスター



昨日は大きな物が売れたので

夫に運んでもらいました昇天ありがとう

 



で、気になる最近の売り上げですが…



なんと



約3万円!!!



すごいー

ま。配送料と手数料を引かれると

25,000円くらいなのかな?



しかも、いろいろとメルカリで買っていますし真顔お得だよね〜



なにより

毎月の利息を考えるとね…ネガティブ反省




いかに、自分が無駄遣いをしてきたかの反省もしていますネガティブ

反省できることは私にはメリットかも。



断捨離をしながら、メルカリもがんばって

これからは無駄遣いをしないように

していきたいと思います。



UMAくん梱包材が気になっています

たくさん集めたい!!