メルカリデビューにより、最近はメルカリばかり開いています口笛

ブログもメルカリ記事多めになりそうですw




最初はなかなか売れなかったので

よく分からずに

安めに出品していました。



すると、なんと!

初めて

わりと大型の物が売れたんですニコニコ



嬉しかったんですが

初めて送るにはどうしていいか分からず…あせるあせる



ドキドキ驚き驚き驚き



一応、軽く梱包し

近くの郵便局🏣へ行きました〜




受付をしてくれた方が優しくて


相談しながら、

なんとか送る事ができました昇天



当初の予定よりも高くなりましたが泣



郵便局の方と、配送料の話などもできて良かったです音譜

これからもなるべくそこの郵便局🏣へ行こうかな!



やはり、配送料や手数料も考えて値段設定をしなければいけませんね!



でも、今は売ってしまいたい気持ちが大きいので

安めに出品しています〜



断捨離をして、

リボの手数料を稼ぐのが目的です笑



昨夜からまさかの3品も売れたので

今日も出品がんばります照れ



やはり、土日が売れるみたいですね照れ



UMAくんこれ可愛いなあ



UMAくんこういうのがあれば便利なのかな?