大地震が起きてから

もう3週間経ちました。

大寒波がきているので、被災地が心配ですよね…




私にできることは、ほとんど無いのですが

テレビやネットで被災地の現状を知るようにしています。




そんな中、Instagramで



紗栄子さんが代表の



一般社団法人Think The DAY



被災地支援活動を知りました。





芸能人だからこそ

安心してもらえる



と、おっしゃっていて



被災地の方々と連絡をとりながら

柔軟な支援を続けておられます。



普段、募金をしても

どんな風に使われるのかはよく分かりませんが

紗栄子さんの活動はSNSでも発信されているので


支援したいというコメントも多くみられました。



現在、私は借金を抱えていますが

なんとか生活はできています。



なので

紗栄子さんのところで支援をしたいです。



いま私が1番欲しい物は

このフーディーですおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

普通に可愛いよね〜


元々は販売するつもりはなかったみたいですが

紗栄子さん達が着ていて、

欲しい‼️という声が多くて

チャリティー販売をする事になったようです。



お金が無いので…

1枚買って

来月に色違いも買いたいなあおねがい




私にできることはあまり無いのですが、


これからも

Think The DAYの皆さんの活動を応援していきたいですびっくりマーク