オール電化戸建ての我が家は

電気代はカード💳払いにしております。

カード明細に反映されていましたので

電気代をチェック指差し


電気代は2か月遅れなのかな?

分かりやすいようにカードの請求月で書いています。いい加減、電力会社のアプリ入れなきゃ真顔





2022年

8月31,411←2022年電気代ピーク

9月25,574

10月24,827

11月16,432

12月18,888

2023年

1月38,091

2月24,200


おお〜!
安くなっている〜飛び出すハート
政府のおかげですなニコニコサンキュー


もうエアコンも使わないし
もっと電気代も安くなるといいな〜


って、
政府はいつまで補助してくれるのかしら真顔


夏の電気代が怖すぎる〜ガーンガーンガーン


ワンコわんわんがいるからリビングは
24時間稼動です…


あ、裕福育ちの夫さんが
蓄電池がどうのこうの言っていますが真顔
カーポートの上に付けるタイプとか真顔
なんだそれ真顔


蓄電池は高いし
修理代も高そうだし
絶対に阻止します真顔真顔真顔


UMAくんあったら便利?だけど高すぎまする