はぁー



観ちゃいましたよおねがい



最高でしたよハート



泣けましたよ悲しい悲しい悲しい

ハンジさーん泣泣泣泣






Twitterとガルちゃん実況も見ながらで

忙しかった笑い泣き

Twitterでも進撃関連がトレンド入り飛び出すハート




はあ。

良かった。



アニメだと、より残酷に感じるんだけどね



1時間が映画のようでした🎬



ただね。



後編がね…



2023年秋



らしいのよー不安




まだまだやないかーいガーンガーンガーン




はあ。気になる。


こんなんだったら

2時間の映画にしてくれよー

観に行ったのにー



という訳で、

全然眠れそうにありません凝視凝視凝視バキバキ




心臓を捧げよびっくりマークびっくりマーク



真顔欲しい…