私事で大変恐縮なのですが、この度
旦那が仕事を辞めました
ことを、ご報告させていただきます。
辞めたといっても次の仕事はもう決まっていて前働いてた会社に戻るのです…!
辞めた理由は給料はいいけど仕事がとにかく忙しく朝は5時30分に家を出て夜は21時くらいに帰るといった「働き方改革」どこいった?!!!というような会社でした!ただぁ〜!給料はまじでよかったです笑
はてさて、前の会社に戻るのですが前の会社は給料は低い…ただ土曜日は休みらしく今よりも旦那の健康的には良さそう
仕事を辞めて久しぶりに2人で平日の昼間にラーメンを食べました!


