ネタバレやめてくれぃ | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。




バチェロレッテの最新シリーズが
全話配信されて
もう当たり前に見終わってる人が多くて
ネタバレ含む感想とか考察とか
いろいろなところで目にするんだけど

待って!!
わたしまだ見終わってない!!凝視


流行にはあまり乗れないタイプだけど
なんなら流行った時点で距離をおくけど笑

バチェラー、バチェロレッテは
わりとリアルタイムで見てる。
すでにリアルタイムじゃないけど。


けっこういろいろと目にしてしまって
要らん先入観を持って見てるけど
思ってた感じじゃなかった。

え、全然じゃん。

これが今のところの感想。

最後まで早く見ないとー!


最近の若い世代は
ネタバレ全然大丈夫らしいけど

わたしはものによるかな。

バチェロレッテ3は
結末知らないうちに最後まで見たいよー