わくわくドキドキ人見知り | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。




わーいわーい
近いうちにほんのちょっとした挑戦

楽しみだなあニコニコ


人見知り、アウェイ戦に乗り込むの巻
でございます。

撃沈するのは想定内なので、
少しでも撃沈回避の作戦を練って
乗り込むことにしますクッキーのプレゼント


使えるものは使うようにして
とりあえずアルコールがあれば
なんとかなる気がするけど…

アルコール摂取までを
どう繋ごうかあんぐり


デフォルトが失礼な人間なので
少しでもマシな人間らしく
振る舞えるようにがんばりたいところ立ち上がる


直近のアウェイ戦
乗り込みチャレンジからの教訓として

とりあえず笑顔でいること

無理しなくてもいいけど
楽しもうとすること

多少の変態さを曝け出すこと

変に取り繕ったりしないこと

ちょっと勇気を出して
自分から話しかけること

あたりを意識しようかな気づき



久しぶりの環境の変化と
それを選択した自分
うれしいなうれしいなよだれ