どうやら夢だったみたいです | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。




頑張らないモードで生き抜くつもりが、
訳あって頑張り過ぎて
精神的にだいぶやられていた4月前半。

からの

前回、約2週間後に楽しみを控えている
と書きましたが、
そのイベントが先週末にありました気づき

ハタラクマさん主宰のコミュニティ
イージークマのリアル全体会です。

全国各地から集まるクマンバー(コミュニティメンバー)のことを想って
ハタラクマさんが屋形船での全体会を企画してくださいました。

屋形船、初めて目がハート



zoomの画面越しやブログで知ってる
あの人やこの人があちこちにいて、

わー、本物だー
想像してたよりも小柄な方だな
意外と背高いんだな
こういうキャラだったんだな
zoom越しで見てたそのままの方だな
とかとか思ったり

あちこちで繰り広げられる会話を
聞いていたりしたら
放心してきて
終盤、無の状態で
ごはんやうどん、デザートを食べていたような…

なんかよくわからないけど、
記憶があまりありません不安


記憶&印象に残っているのは、

割とひっそりとしていて
印象に残らないキャラと自負しているわたしを、
知ってくださっている方がいた…!

ブログ見たことあります
って言ってもらえた…!

ハタラクマさんと直接お話しできた…!
ハタラクマさんの提供者意識が凄すぎる件。
コミュニティメンバー何人いるのよ、
小中学校時代の2クラス分以上よあんぐり
今回全員が参加ではないにしても、
ちゃんと1人1人、名前と顔を把握されていて、
1人1人とその人ならではのお話しをされていて、
凄すぎないか。
主宰者とはいえ、凄すぎないか。
ハタラクマさんの中に、
わたしがコミュニティメンバーとして
存在していたことに
すごくすごく胸が熱くなりました。
伝えたかったこと、
ちゃんと直接伝えられてよかった!
あ、ひとつだけ伝え忘れちゃったけど、
ワンピースがとっても素敵で、
とってもお似合いでした飛び出すハート
このイベントに参加して、
人とのご縁を本当に大切にされてるのが、
すごくすごーくよくわかりました。

そんなクマさんの元に集まる
クマンバーさんも素敵な方たちばかりでしたニコニコ

お話ししてみたかったけど、
お声がけできなかった方もたくさんいらして、
また何かの機会に交流できたらいいな

企画してくださったハタラクマさん、
イベントを盛り上げてくださったクマンバーさん、
お話ししてくださったみなさん、
ありがとうございましたピンク薔薇



船を下りてお手洗いに寄ってたら、
あんなにたくさんいたクマンバーのみなさんが
いなくなっていました泣き笑い
そんなに長くお手洗いにいたわけではないのに…


わたしは交通手段もみなさんとは異なるようで、
行きも帰りもまったくクマンバーさんらしい方を
お見かけすることがなく…
まるで夢でも見ていたかのようです照れ
記憶があまりないのは夢だったからなのね!


屋形船でいただいた
美味しいお料理たちも夢だったらしく、
お腹が空いたのでお蕎麦を食べて帰りましたよだれ


また楽しい夢を見られますようにふとん1