むしゃむしゃ、むしゃくしゃ、くしゃくしゃ | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。




わたしはいま、妙にイラついているのです。


仕事終わって疲れてるところで
契約を結ぶことになったから。


いや、結ばなきゃいけない契約ではあったんだけどさ、
タイミングがよくなかったよね。



普段ならたぶんこんなことでイラついたりはしないと思うのです。



でもいろいろ重なったよねー、
あんなことやこんなこと。



むしゃくしゃ。






あした飲み会だからいっぱい飲んでやろうと決めました。

ほんとにいらぁ~。



ひさしぶりの更新がこんなんてなんだかな~。




最近の頑張ったこと◎



座学~!ひさびさ!!




ひさしぶりの学び♪

なんだかちょっとだけ楽しかったのです(*´艸`)



今週もあと1日!!

がんばりましょー٩(๑❛v❛๑)۶