魅力のなさに愕然とする | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。




気がつけば6月!


職場のカレンダーが変わっているのに気がついて

おやおや?と思ったら5月は終わっていたのですね!



今日のハッピーな出来事☆

じゃん!






ピノのお星様~☆


初めて本物みたー!!



でも自分のじゃないのです。←




ピノを開けるときはいつも

今日こそお星様に会えるかなー?

と思ってドキドキしながら開けるのに

いつもお会いできず・・・( ノД`)














そうそう!


お気に入りのブロガーさんのことを

こっそり(?)話題に出してたのですが

そのことに反応してくれてるような更新があって

とても喜ぶわたし(゜▽゜*)♡



恋もお友達もブログでも

片想いの多いわたくしなのですが←


片想いの相手から反応があると

やたらと喜んでしまいますよね♪♪




もっともっと魅力溢れる方々とお近づきになれるよう

精進しようと思いました!




めざせ!魅力ある女子!!


いや、やっぱり人間として魅力がほしい!!






まずは魅力ある方の真似っこから始めます。




『自分にないものは真似っこから始めて習得せよ!』


が、

最近のわたしのモットーですヽ(・∀・)ノ