父はデイサービスの初日も無事すごしてきたようです。


デイから帰るとテレビが壊れたようで 日曜日に母と3人で家電量販店に行きました。


私はジョーシン派なのですが 父は広告につられて別の量販店に行きたいと言ったので そちらに行きました。


40分ほどかけてテレビを決めました。

店長おすすめ!と書いてありました。


なのに、在庫がない。

メーカー取り寄せの2週間後になるそうです。

最初に言ってほしかった。

次のお勧めも在庫なしです。


こんな売り方 ひどいなと思いつつ他の店に行くの面倒だったので買うことにしたのですが お金を払うのに50分待ちました。


店員はひたすらレジかパソコンかわからないけど ひたすら操作しています。


いくらなんでも待たせすぎです。

ここはいつも待たされることを思いだしました。


ちなみにお店はガラガラで店員の方が多い状態でした。


やっぱりジョーシンがいいですね。

メチャクチャ後悔しました。


母ひ疲れ果て月曜日は一人カラオケボックスか

カラオケ喫茶に行くのですが しんどいから辞めることになりました。


なんか 心も身体も疲れました。