ヨーロッパ軒総本店♡さんへ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ

 

おはようございます晴れ

 

福井県に行ってきました車DASH!DASH!

 

事前に色々調べましたがメモ

 

お盆期間中はてなマークで行きたいお店はほぼ閉まっておりましたあせるあせる

 

 

家族みんながそれぞれ忙しく、全員がなかなか揃う日がないので、行きあたりばったりの旅になりましたよニヒヒ

 

 

まずはビックリマークビックリマーク

 

 

大人気のお店ビックリマークビックリマーク

 

ヨーロッパ軒総本店さんへ割り箸

 

お昼の時間はだいぶ過ぎてましたが、行列が出来ており並んで入りましたよニコニコ

 

せっかくなのでみんな同じニコニコ

 

割り箸3種盛スペシャルカツ丼セット割り箸

食器に名前が入っていて可愛い~ラブラブラブ

 

 

私は全部食べれるかと思いましたが、ご飯を少し子どもに分けて割り箸

 

ソース味なので思ったよりさっぱりしていて、とっても美味しかったです割り箸

 

芸能人の方のサインがたくさんあり、人気のお店ですニコニコ

 

ご馳走様でした割り箸

 

福井県日記続きますメモ

 

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ

 

Instagramお気軽にフォロー下さいませふんわりリボン