たこ焼き食べに名古屋まで?! | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ

 

 

こんにちはニコニコ

 

岐阜県(前記事より)の後、足を伸ばして名古屋まで行ってきました車DASH!

 

 

1つの目的はやまひこさんと言うスーパーが行ってみたくて行ってきましたニコニコ

 

 

お惣菜が大きくて豪華と地元では有名のお店はてなマークビックリマーク

 

行ってみると全て売り切れでしたあせるあせる

 

スーパーのお惣菜コーナーの所に、果物をふんだんに使った豪華なパフェも売っておりましたよラブ

 

 

何人かの方が並んでおられましたニコニコ

 

お腹いっぱいだったので、又次回食べてみたいと思いますニコニコ

 

アンティークさんの小さいサイズのいちご味のパンが売っていたので購入してみましたよニコニコ

 

 

とっても美味しかったので全国で販売して欲しいですニコニコ

 

 

名古屋に住んでいた頃に時々買いに行っていたビックリマークビックリマーク

 

吉川屋さんのたこやきが久しぶりに食べたくなり寄ってみましたよニコニコ

懐かしくて美味しかったですラブラブラブ

 

ご馳走様でしたニコニコ

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ

 

 

Instagramお気軽にフォロー下さいませふんわりリボン