うなぎ横綱♡さん | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

岐阜県プチ旅行の続きでありますパソコン

 

 

お昼前に岐阜県到着して車DASH!DASH!

 

うなぎ横綱さんでランチしましたよ割り箸

落ち着いた素敵な雰囲気のお店割り箸

 

 

座敷でゆったりと頂きましたよ割り箸

 

私はひつまぶしにしました割り箸

 

うなぎが香ばしく、お出汁もとっても美味しかったです割り箸

 

 

ご馳走様でした割り箸

 

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ

 

 

 

Instagramお気軽にフォロー下さいませふんわりリボン