見た事はありましたが初めて♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ

 

 

こんにちはニコニコ

 

簡単更新ですパソコン

 

豊潤サジーをお試しに購入してみましたよニコニコ

 

チラシやSNSではよく見かけておりましたが、購入したのは初めてですニコニコ

 

 

最初はお水で割りましたが、私は得意じゃなかったので、炭酸水で割ると、飲みやすくなりましたよニコニコ

 

 

牛乳や豆乳、オレンジジュースで割ると飲みやすいそうですニコニコ

 

サジーには200種類以上の栄養素が含まれており、フルーツの中でNO1の鉄分量ビックリマークビックリマーク

 

手軽に鉄分がとれるのが嬉しいですニコニコ

 

 

最後までお読み下さりありがとうございましたふんわりリボン

 

Instagramお気軽にフォロー下さいませふんわりリボン