気になっていたきん太さん♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ

 

 

こんばんはニコニコ

 

簡単更新ですパソコン

 

先日、ずっと気になっていたお店ニコニコ

 

お好み焼き 鉄板焼き

 

きん太さんへ行ってきましたよ割り箸

 

 

他の店舗の前をよく通っていて、いつも賑わっているのでずっと気になっており、初めて入りましたよニコニコ

 

店内は広く、テーブル席と座敷を選べて、お座敷にニコニコ

 

天井が可愛いかったですラブラブラブ

 

 

カーテンがあり、お隣の方が見えなっており、ちょっとした個室みたいな素敵な空間音譜音譜

 

ゆっくりお食事が出来ましたよニコニコ音譜音譜

 

人気のだしお好み焼きは出汁に付けて頂きましたよニコニコふわふわでとっても美味しかったです割り箸

 

人気のお好み等色々オーダーしてみんなでシェアして頂きましたよニコニコ割り箸

 

 

どれも美味しかったです割り箸

 

ご馳走様でした割り箸

 

Instagramお気軽にフォロー下さいませふんわりリボン