なんば♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

こんにちはニコニコ

 

簡単更新の備忘録ですパソコン

 

なんばパークスさんの光旅ニコ

(カーニバルモール)

 

ずっと開催していると思い、いつかアップしようと思っておりましたが、期間限定でしたあせるあせる

 

 

大阪モード学園さんとの産学連携!!

 

インテリア学科。グラフィック学科の学生さん達が大阪から未来を明るく元気に!をテーマに大阪らしいユニークなネオンアートをデザインビックリマークビックリマーク

 

(2/18(日)で終了)

 

しらんがな もありましたよニコニコ

 

歩きながらネオンアートをみれて大阪らしく、とっても楽しかったですラブ

 

期間限定!?だと思いますが、屋台がありましたよニコニコ

 

 

高島屋さんの前にあった道が車が通れなくなり、色々なイベント等がされる空間になり、少しずつなんばも変わってますニコニコ

 

センタグランホテルさんビックリマークビックリマーク

 

夜のなんばでありましたニコニコ

 

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ

 

Instagramお気軽にフォロー下さいませふんわりリボン