Daniel♡さん | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ

 

こんばんはニコニコ

 

先日、久々にダニエルさんに行ってきましたショートケーキ

大好きなミルフィーユがありましたよラブラブラブラブ

 

実家と我が家に2つ購入しましたよラブ

 

サクサクでお上品なお味ラブ

 

とっても美味しかったですニコニコ

 

オブジェが可愛い~ラブラブラブ

 

 

ご馳走様でしたニコニコ

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ

 

 

Instagramお気軽にフォロー下さいませふんわりリボン