色々なお茶漬けがあるお店♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

先日、お出かけ先でニコニコ

 

こめらくさんのお茶漬けランチしましたよ割り箸

こんなお茶漬け食べた事がない!と驚くこれまでにないお茶漬けをいろんな形でメニューにしているそうですニコニコ

 

 

どれにしようか迷いましたが、豚の角煮高菜明太子の博多ご飯にしましたよニコニコ割り箸

 

 

1・そのまま食べて

 

2・お出汁をかけて

 

2度楽しめちゃいますラブラブラブラブ

 

 

初めてのお味のお茶漬けとっても美味しかったですニコニコ

 

 

ご馳走様でした割り箸

 

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ

 

 

Instagramお気軽にフォロー下さいませふんわりリボン