Nintendo osaka♡さん | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

先日、大丸梅田店さんにあるビックリマークビックリマーク

 

任天堂さんへ寄ってみましたニコニコ

 

 

以前は整理券がないとは入れなかったみたいですが、今は入れますニコニコ音譜音譜

 

ゲームはしない私ですが、昔スーパーマリオが流行っている時にビックリマークビックリマーク

 

はまっていた時期がありましたよニコニコ

カセットのかたちをしたトメモパットニコニコ

 

カセットが懐かしい~ラブ

このバッグも可愛い~ラブラブラブラブラブ

スプラトゥーンニコニコ

 

子ども達が昔はまっていましたニコニコ

 

他にもどうぶつの森、ゼルダの伝説、ピクミンなど任天堂を代表するゲームのキャラクターグッズやソフトが販売されておりますビックリマークビックリマーク

 

 

とっても広い店内ビックリマークビックリマーク

 

任天堂人気ゲームグッズが約2000点以上販売させているみたいですビックリマークビックリマーク

 

 

見ているだけで楽しい夢のある空間でありましたニコニコ

 

気になる方は是非行かれてみて下さいねニコニコ

 

 

最後までお読み下さりありがとうございましたふんわりリボン

 

Instagramお気軽にフォロー下さいませふんわりリボン