母の日♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエカバーリング・おしりふきカバーリング

deco Ribon カバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ

 

こんばんはニコニコ

 

今日は母の日ですねニコニコ

 

私は予定があり忙しくしていて、帰って来たら子どもからプレゼントが音譜音譜

 

お友達と買いに行ってくれたみたいです音譜音譜

流行りに敏感な子ども達ニコニコ

 

お写真上のアロエのジェル保湿液ニコニコ

 

流行っているみたいですニコニコ

 

少し手に付けてみましたが、柔らかいゼリーみたいな!?感触でビックリマークビックリマーク

 

さらっとした付け心地ニコニコ

 

とっても優しい香りラブ

 

想像していたのとは違いましたアップアップ

 

手が潤うし、とっても気に入りましたよニコニコ

 

お顔は決まったものを使っているので、ハンドクリームとして使いたいと思いますニコニコ

 

簡単ご飯まで作ってくれましたよ割り箸

 

最高の母の日でありました音譜音譜

 

毎日母の日がいいな笑い泣き

 

最後までお読み下さりありがとうございましたふんわりリボン

 

Instagramお気軽にフォロー下さいませふんわりリボン