素敵なロケーション♡NEW OPEN♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエカバーリング・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ

 

こんばんはニコニコ

 

大好きなお店ビックリマークビックリマーク

 

高級芋菓子しみずさんビックリマークビックリマーク

 

淡路島に3/19(日)にオープンしました音譜音譜

 

淡路島初出店ですビックリマークビックリマーク

テラス席のロケーションがとっても素敵ラブラブラブラブラブ

 

ブランコや、揺れるソファーの椅子があったり、AWAJIのモニュメントが併設されております音譜音譜

映え映えスポットですラブラブラブラブラブ

ベルお芋モンブラン

ベル大学芋

ベル紅はるかチップス

 

を注文しましたラブラブラブラブ

 

この後、悲劇がポーンあせるあせる

 

何とビックリマークビックリマーク

 

すご~く強風でDASH!DASH!

トレーを私が持っていたのですがビックリマークビックリマーク

お写真右端の紅はるかチップスがビックリマークビックリマーク

 

コントの様に綺麗に舞い上がって全部飛んで行っちゃいましたポーンポーンポーン

 

びっくりして呆気にとられちゃいましたよポーンガーンガーン

 

あまりの派手で綺麗に飛んだので、みんな大爆笑ビックリマークビックリマーク

私のリアクションも面白かったみたいで笑い泣き

 

この日一番面白い出来事だった様です笑い泣き

 

動画撮ればよかったと言われましたよ笑い泣き

 

笑いがとれてよかったです笑い泣きあせるあせる

 

しみずさんのお芋は本当に美味しいので定期的に食べたくなりますラブ

 

ちなみにスムージーは売り切れでしたよニコニコあせるあせる

 

ご馳走様でしたニコニコ

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ

 

Instagramお気軽にフォロー下さいませふんわりリボン