子どもの日&お誕生日♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエカバーリング・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

こんばんはニコニコ

 

少し早いですが、家族が揃った時に、子どもの日&子どものお誕生日を兼ねてお祝いしましたよラブラブラブラブ

 

またもや急にビックリマークビックリマーク

 

母が明日一緒に子どものお誕生日をしようと言いびっくり

 

急遽のパーティーでしたウシシクラッカー

 

急すぎてメニュー考える時間がなかったので、私はご飯類とサラダを担当しましたよ爆  笑

 

こいのぼり風のいなり寿司ウシシ

 

しっぽを付けましたが、しっぽなしのお写真ですあせるあせる

 

 

子どもの大好きな焼き鳥音譜音譜

 

両親がお肉買って串に仕込みしてくれましたよ音譜音譜

 

手羽先もありましたニコニコ

 

煙が凄かったですがあせるあせる

焼き鳥が大好きな子ども達はとっても嬉しそうでしたラブラブラブラブ

 

ささみの梅しその梅も練り梅ではなく、紀州の梅干しが入っていて、とっても美味しかったですラブ

 

食べ盛りの子ども達なので、おにぎりを沢山作りましたよニコニコ

ポーたまと焼肉のおにぎらずおにぎり

 

子ども達が美味しいと食べてくれたので良かったですニコニコ

ケーキは予約する時間がなかったので、TOPSさんのチュコレートケーキにラブラブラブラブ

 

中にくるみが入っていて、とっても美味しかったですラブ

 

お名前をチョコペンで書いたら、ペンが太すぎて爆  笑

 

みんなでワイワイ素敵なお時間を過ごせましたよニコニコ

 

Instagramストーリーに焼き鳥焼いている様子をアップしますニコニコ

 

最後までお読み下さりありがとうございましたふんわりリボン

 

Instagramお気軽にフォロー下さいませふんわりリボン