4/17GRAND OPEN♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエカバーリング・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ

 

こんばんはニコニコ

 

GW初日ビックリマークビックリマーク

 

お休みの方やお仕事の方それぞれだと思いますが皆様如何お過ごしでしょうか!?

 

4月17(月)GRAND OPENのビックリマークビックリマーク

 

ららぽーと門真さんへ行ってきました車DASH!

 

ららぽーと×三井アウトレットパークラブラブラブラブ

 

2Fがアウトレットの階ですビックリマークビックリマーク

 

GWなので混雑すると思い、少し早めにお家を出ましたよニコニコ

 

それでも沢山の方がいらっしゃいました笑い泣き

 

黒門市場に入っているお店がありますニコニコ

 

何処のお店も行列が出来ていたので、又、次回にしようと鶏惣菜専門店 ごち惣さんで焼き鳥弁当を購入しましたよニコニコ

 

とってもおいしかったですニコニコ

 

屋上には子どもが遊べる遊具があり、その反対側は、ステージもありましたよニコニコ

遊具の所は人が多すぎてお写真撮れずです笑い泣き

 

TVで見た、ロゴスさんのカフェがありましたよニコニコ

 

キャンプの疑似体験が出来る関西初のカフェですラブラブラブラブ

 

沢山歩いて、お買い物してお茶してとっても楽しかったです音譜音譜

 

 

人が多かったので余りお写真撮れなかったので、落ち着いた頃にゆっくり行きたいと思いますニコニコ

 

夏頃にはコストコさんも出来るみたいですニコニコ

 

 

つづくニコニコ

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ

 

Instagramお気軽にフォロー下さいませふんわりリボン