春休み♡自宅敷地内でキャンプ体験?! | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初クラスマリエウェットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

こんばんはニコニコ

 

春休み備忘録でありますメモ

 

子どもが部活OFFで、仲良くして頂いている同じ部活の先輩の自宅にお泊りにニコニコ

 

自宅の敷地がとっても広くて、テントを張ってキャンプ体験をさせてもらったみたいですびっくり音譜音譜

 

 

敷地にはキャンプ場!?があったりサッカーの出来る場所などがあったみたいです目

 

焚火をしたり、夜はBBQをしたみたいで、美味しそうなお肉の素敵なお写真がおくられてきましたよニコ

お外でご飯いいなあ~ラブアップアップ

 

素晴らしい体験をさせてもらって子どももとっても楽しかったとお話ししてくれましたよ音譜音譜

 

いつも色々な所で可愛がってもらって、人に恵まれているなあと改めて思いましたニコニコドキドキドキドキ

 

先輩のママさんにも駅まで送迎してもらったり、BBQの用意をしてもらったりとお世話になり感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

 

子どもの春休みの素敵な思い出の1ページにカメラ

 

ありがとうございましたニコニコ

 

Instagramお気軽にフォロー下さいませふんわりリボン