国際通り♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエカバーリング・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

こんばんはニコニコ

 

沖縄旅行日記続きますメモ

 

国際通りへ行きましたよやしの木

お店の前に大きなシーサーがラブ

沢山のお土産屋さんがありますラブラブ

 

ドンキホーテさんもあり、行きましたよニコニコ

市場もありますニコニコ

 

夕食はまさかの居酒屋さん2件行きましたよ笑い泣き

 

お写真沢山アップ出来ないので、お料理はほんの1部ですニコニコ

 

1件目生ビール

2件目生ビール

素敵な雰囲気のお店でありましたニコニコ

 

絵が飾ってあったのですが、お写真アップしてよいかわからないのでやめておきますあせるあせる

 

沖縄そばで作った付だし割り箸

 

とっても美味しかったですニコニコ

 

あんがまさんは沖縄民謡のステージがありますが、2件目だったので、軽くお食事のみにしましたよニコニコ

 

歩いているだけでも沖縄の雰囲気が味わえてとっても楽しかったですラブラブラブラブ

 

Instagramでは動画でアップしてますふんわりリボン

 

最後までお読み下さりありがとうございましたふんわりリボン