クラスマリエ認定講師レッスン♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエカバーリング・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

こんばんはニコニコ

 

数年前にコープカルチャー様で講師をさせて頂いていた時の生徒様からご連絡を頂き、クラスマリエの型紙レッスンをさせて頂きましたよニコニコ

 

 

ずっとブログを見て頂いていたみたいで、嬉しいですラブラブラブラブ

 

A様のイメージにぴったりの可愛い雰囲気のカバーリングですラブラブラブラブラブ

 

 

連絡をしようと思っていたら、コロナ禍になり、先生も忙しそうなので、断られたらどうしょうと思ってドキドキしながら、連絡をしましたとおっしゃられてましたあせるあせる

 

ご連絡頂けて本当に嬉しかったですラブ

 

ハンドメイドが好きなA様なのでサクサクとても綺麗に仕上げて下さりましたニコニコ

 

これから沢山作って下さいねニコニコ

 

レッスンスイーツは芦屋 リコルヌさんのマカロンですピンクマカロン

 

久しぶりにお会い出来て沢山お話が出来てとっても楽しかったですラブラブラブラブ

GRAMERCY NEW YORK様のお菓子を頂きましたよニコニコ

 

美味しくって子どもに沢山食べられちゃいました爆  笑あせるあせる

 

ご馳走様でしたニコニコ

 

手ぶらでお気軽にお越しくださいねニコニコ

 

型紙レッスンを受けて下さると型紙があるので、プレゼントで沢山作りたいと言う方にもおすすめです音譜音譜

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ

 

Instagramお気軽にフォロー下さいふんわりリボン