美浜アメリカンヴィレッジ♡ | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエカバーリング・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

こんばんはニコニコ

 

沖縄旅行日記の続きでありますメモ

 

大人気スポットのアメリカンヴィレッジへ行ってきました車DASH!DASH!

 

 

アメリカのようなユニバーサルスタジオのような素敵な雰囲気でありますアップアップ

 

クリスマスランド残念ながらクローズでした笑い泣き

 

1つ1つが本当に可愛いですラブ

 

色々な所にフォトジェニックがラブ

 

お写真だけではなかなか伝わりにくいですが、本当に素敵すぎる雰囲気でありますラブラブラブラブラブ

 

なるべくInstagramと違うお写真をアップしております。

 

Instagramでは動画やストーリーにアップしておりますので、両方見て頂きますと雰囲気がわかりやすいかと思います音譜音譜

 

最後までお読み下さりありがとうございましたふんわりリボン

 

Instagramお気軽にフォロー下さいませふんわりリボン